一般社団法人 防府薬剤師会ホームページ | 防府市でお薬、薬局をお探しの方は、薬局一覧をご覧ください。

2019年(一社)防府薬剤師会バスツアーについて

防府薬剤師会バスツアーは6月2日に開催し、無事終了致しました。
ご参加いただいた皆様、ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

(一社)防府薬剤師会の公益事業として バスツアーを開催いたします。

行先である福岡市植物公園では屋内外の庭園をめぐり、見頃を迎えた季節の植物の観賞を予定しております。

道中、福岡市消防局/福岡市民防災センターでは様々な災害の疑似体験をしていただき、いざという時のための防災に関する知識の学習を予定しています。

開催日   : 2019年6月2日(日)
募集対象 : 一般(小学生以下は保護者同伴でお願いします。)
定員  : 35名
参加費  : 一般3000円 、 小学生以下1000円(昼食代、保険料込み)
募集期間 : 2019年4月1日(月)~4月14日(日)

参加希望の方は…
「日帰りバスツアー」と書いて、住所・氏名・電話番号・生年月日・性別を記入の上、
防府薬剤師会までFAX(0835-38-4371)をお送りください。
なお、応募者多数の場合抽選とし、参加決定者には後日詳しい日程等をご連絡いたします。

行程詳細は以下をクリックしてご覧ください。

2019年防府薬剤師会バスツアー行程

ページのトップへ戻る